今回は3歳のバースデー七五三の撮影にきてくれた女の子をご紹介します!

パパさんママさんとお揃いのボーダーのお洋服をきてご来店してくれました。

「あれ?中になにか入ってる!」

袋をあけてごそごそ、、

お気に入りのもの入っていたかな?

柱を使って いないいないばあ

 

上手に正座もできちゃいました!

この日は暖かく天気も良かったのでお外で撮影しました。

ぽかぽかで気持ちがいいね!

スタジオのいろんなところで沢山遊んで楽しかったね!

また一緒に遊んで思い出つくろうね!

スマイルスタジオのバースデー七五三プラン受付中です

スマイルスタジオでは、お誕生日月とその翌月(対象外時期有り)の撮影がお得なバースデー七五三プランをご用意しています。

バースデー七五三だけのお得な特典もご用意しています。

お誕生日と七五三記念どちらも一緒に楽しくお祝いしましょう!