こんにちは!

今回は1歳のお誕生日の撮影に来てくれたお友達をご紹介します。

なんと生後9か月のころから歩けるようになって、撮影中はスタジオの中をいっぱい歩いたり走って遊んでくれたとっても元気なスーパーガール!

 

ママさんパパさんとスタッフの間をダッシュ
動くのが大好きですごく楽しそう!

初節句ということでスタジオのお着物をきてお雛様と一緒に

撮影中お家から持って来てくれた
お気に入りのいないいないばあの絵本。

ママさんが読んで遊んでくれて嬉しいね!

 

そして生まれて初めてのシャボン玉
最初は不思議そうに見ていたけれどだんだん楽しくなって

パパさんの言った「なんじゃこりゃ!」をまねっこして大きな声でいったり
飛んできたシャボン玉を触ったり食べようとしたり

とても夢中になってくれました!

楽しい思い出になってくれて嬉しいです。
また遊びに来てね!