こんにちは!

今回は1歳バースデーの撮影にきてくれた女の子をご紹介します。

スタジオの中をたくさん歩いて遊んでくれて

撮影中ずっと元気いっぱい!

お家から持って来てくれたピンクのドレスとクマさんを持って

大きなクマさんとご対面

鼻や頭、足をポンポン

いろんなおもちゃで遊んでくれて

お名前呼ぶと「はーい!」と手をあげてくれました!

 

お花が大好きでスタジオの中でお気に入りのお花を見つけて

とっても嬉しそう!

最後にベットにいくとクマさんと一緒にゴロン

いっぱい遊んで眠たくなっちゃったかな?と思ったら

ちらっとかわいい笑顔みせてくれました!

 

一緒に遊んでくれてありがとう。

今度はお兄ちゃんも一緒に遊びに来てね!