こんにちは!スタッフの大谷です。
昨日の雨も嘘のように晴れて早くも夏日といったお天気でしたね。

スタジオは空調で室温管理をしておりますが撮影に夢中になっていると思わず額に汗が浮かびます。

ですがお客様と作り上げる撮影は暑さも忘れてしまうくらいに楽しいです♪

今日は1ヶ月の男の子がお宮参り記念の撮影に来てくれました。

凛々しいお顔を見せてくれます。

1ヶ月とは思えないほどしっかりとして、笑顔に泣き顔…様々な表情をカメラに向けてくれました。

カメラ目線もバッチリです!

パパとママのお顔を見て満面のニッコリ。

パッチリと開いたお目めで見つめます。

撮影後のスライドショーもパパさんとじっくりチェック!

かっこよく、可愛く撮れてたかな?
ママさん、パパさんからは「可愛い!」の嵐!

とってもじょうずにできました。
やったね♪

産まれて1ヶ月、そしてこれからもたっぷりの愛情を受けて健やかに成長をしていくことと思います。

また成長したお顔を見せに来てくださいね♪