こんにちは!
スタッフの大谷です。

日中は早くも夏日といった暑さでしたね。

遠足や運動会など屋外でのイベントが多い時期かと思いますがみなさまも熱中症にはご注意ください。

マタニティの撮影でのショットです。

お腹の中の子は男の子だそうです!

パパですよ~!

撮影中、よく動いている様子のベビーちゃん。

きっとパパさんママさんの楽しそうな声が聞こえているのだと思います。

パパさんママさんの優しい笑顔や仲良しな雰囲気に思わずスタッフも幸せな気分になりました。

ママさんショットです

ご出産の予定日は9月とのこと。

夏の太陽のように元気な男の子が産まれてくることと思います。

なにをお話しようかな、どこへお出掛けしようかな…楽しみがいっぱいですね。

ご家族3人でまたスマイルスタジオに遊びにきてくださいね!