暑いくらいに感じる日が続くなぁと思っていたら今日は少し肌寒い一日でしたね。

こんにちは!
スタッフの大谷です。

みなさまも寒暖差でお風邪などひかぬようお気を付けください。

今日、ご紹介のお友達は1歳のバースデー記念に来てくれました。

なかよしファミリーです。

おむつ姿ショット!

フルーツのおもちゃがお気に入り。
にぎにぎしたりもぐもぐしたり…可愛い表情をたくさん見せてくれました!

新しく入荷致しましたおむつカバーをママさんが着せたい!
と選んでくださいました。

パッ華やかに、より女の子らしくとっても似合っていてかわいらしいです!

途中でおやつ休憩をした際は、パパさんもひとつぱくっ。

なかよしファミリーの和やかな雰囲気に思わずほっこりしました。

またなかよし3人で遊びにきてくださいね♪