七歳七五三の撮影をしました。

さすが7歳さん、大人っぽいお着物がよく似合います。

とっても素敵で思わず見惚れてしまいました。

七五三

小学校に入学する7歳さん。

自分で着たい着物を選んで来店して下さったそうです。

髪型やメイクも好みがしっかりあって、もうすっかりお姉さんです。

七五三

お家から連れてきてくれたお気に入りのウサギさんたち。

まるでおとぎ話に出てくる森の仲間とお姫様。

カメラマンもファンタジーの世界観で撮影しようと意気込んでいました。

七五三

だんだん自分で決めることが増えてきて

どんどん大人に向かって行く姿。

そんな成長する姿とまだあどけない笑顔をあわせもった7歳。

これからがますます楽しみになるような、

そんな素敵な時間でした。

来てくれてありがとう。

またお姉さんになった姿を見ることを楽しみにしています。

七五三