家族写真

家族写真のご紹介

家族でどこか旅行に行くと家族の誰かがカメラマンになる、そんなことありませんか?

家族全員が写った写真を撮る機会は日常では中々ないのではないでしょうか。

子供の成長と共に家族や兄妹の関係性は変化していくものです。

昔は兄妹で喧嘩ばかりしていたけれど、大人になってからはとても仲が良くなっていたり。

大人になる過程の反抗期だったり。

そんな家族の「今」をフォトスタジオで撮影してみませんか?

今回は家族写真の撮影にお越しいただいたIさんご家族です。

Iさんご家族は毎年お子様の記念や家族写真を撮りにご来店頂いております。

お子さんが成長するスピードにスタッフもびっくり。

それでも変わらない仲の良い兄妹、家族の姿に癒されました。

成長していく子どもたち、変わらない家族の絆をスマイルスタジオで写真に残しませんか?

家族写真

家族写真

家族写真

 

覚王山店のご紹介

覚王山店のスタジオはカフェにいるようなお洒落な空間となっております。

「カフェのようにゆったり過ごしてほしい」そんな思いで作りました。

木のぬくもりを感じられるような温かい空間で、

岡崎店でご好評いただいているドライフラワーをメインとしたお部屋や、

七五三の撮影にぴったりな和室もご用意しております。

スタジオ

アクセスマップ

住所 〒444-0864 名古屋市千種区春岡2丁目27-18 2F
TEL 052-700-5779
営業時間 9:00-18:00
定休日 火曜日 水曜日
駐車場 提携駐車場がございます。

電車でのアクセス

地下鉄東山線「池下駅」2番出口から徒歩11分

地下鉄桜通線「吹上駅」1番出口から徒歩12分

最後のご挨拶

最後までご覧いただきありがとうございます。

こちらの記事に載っていないことや、スタッフに直接聞いてみたいことがありましたら、お気軽にお電話やお問い合わせフォームからご連絡ください!