こんにちは

今回は1歳バースデーの撮影に来てくれましたAちゃんです。

1歳

好奇心いっぱい。キラキラの瞳できょろきょろ。

1歳さんの撮影は泣いたり笑ったり、何かに夢中になったり…と様々な表情を見せてくれます。

不意に見せる大人っぽい表情にもドキリ。

 

1歳

ドレス姿ショット!

花冠もつけてプリンセスに。とっても似合っていてかわいらしいです!

フルーツのおもちゃをにぎにぎしたりもぐもぐしたり…可愛い表情をたくさん見せてくれました!

つかまり立ちもとっても上手!

1歳

ご家族一緒になって応援しながらのたのしい撮影時間。

パパさん、ママさんのお子様に向ける愛情をたっぷりと感じました。

これからもスマイルスタジオではお子様の成長の思い出を写していきます。

また遊びに来てね!

 

覚王山店のご紹介

覚王山店のスタジオはカフェにいるようなお洒落な空間となっております。

「カフェのようにゆったり過ごしてほしい」そんな思いで作りました。

木のぬくもりを感じられるような温かい空間で、

岡崎店でご好評いただいているドライフラワーをメインとしたお部屋や、

七五三の撮影にぴったりな和室もご用意しております。

スタジオ

アクセスマップ

住所 〒444-0864 名古屋市千種区春岡2丁目27-18 2F
TEL 052-700-5779
営業時間 9:00-18:00
定休日 火曜日 水曜日
駐車場 提携駐車場がございます。

電車でのアクセス

地下鉄東山線「池下駅」2番出口から徒歩11分

地下鉄桜通線「吹上駅」1番出口から徒歩12分

最後のご挨拶

最後までご覧いただきありがとうございます。

こちらの記事に載っていないことや、スタッフに直接聞いてみたいことがありましたら、お気軽にお電話やお問い合わせフォームからご連絡ください!