こんにちは!
スタッフの大谷です。

お宮参りの撮影に来てくれました。
Eくんのご紹介です。

カメラをしっかりと見てくれます。

練習してきてくれたのかな?
とってもおりこうさんで上手!

毛布に包まれてのびのび。

お兄ちゃんが右へ左へトコトコ歩くとパッチリお目目で一生懸命追いかけます。

お兄ちゃんなにしてるのかな?
そう思っているように思えました。

たくさんお写真を撮ったらお昼寝しちゃいました。
やすらかな寝顔もとっても可愛いです。

あのお祝い着はお兄ちゃんも使った物だそうです。
優しい緑色に龍と兜が描かれています。

2人とも優しく、強くたくましい男の子に成長するのかなと想像すると楽しみです。

積み木やくるま、お兄ちゃんとなにして遊ぼうかな?

また遊びに来てね!