結婚記念日のご家族写真と、2歳の成長記録を撮りに来てくれたお友達です。

1年前も来て下さいましたが、とっても大きくなっていてビックリ!

もう立派なお兄さんでした。

 

真剣な表情。

見つめる先には…今大好きな車でした。

 

階段でも1枚!やっぱり車が気になります!

SmileStudioは360度あらゆる場所で撮影可能な一軒家スタジオです。

お子様の成長とともに、スタジオでの撮影場所や撮影方法も少しずつ変化します。

何回来ても楽しんで頂けるよう、定期的にインテリアの見直しもしております。

いつでも真新しい刺激にワクワクして頂けるようなスタジオを目指しております。

 

撮影のあと「また来ます」と仰っていただけると

次に来てくれた時には、どんな撮影が出来るだろうと私たちがワクワクしてしまいます。

また成長した姿を見せに来てね。スタジオもレベルアップしてお待ちしております!