お宮参りの撮影に来てくれたAくんです。

カメラ目線バッチリ!「カシャッ」と音が聞こえるカメラを不思議そうにじっと見つめます。お着物がよく似あう凛々しいお顔をたくさん見せてくれました。

 

 

 

衣裳をベビードレスとロンパースにお着替え。

動きやすくAくんものびのび!お着物とはガラリと雰囲気が変わって、赤ちゃんらしい可愛らしさに思わずカメラマンとアシスタントもメロメロです。

このロンパースは最近入荷致しました。他のデザインの物もご用意があります。ベビーちゃんが着るととっても可愛らしくオススメです。

ベビーちゃんの成長はあっというまです。可愛いベビー衣装やオムツ姿は記念になることと思います。お宮参り、ハーフバースデー、1歳バースデーの撮影ならお任せください。スタッフ一同全力でお手伝い致します!