こんにちは!
スタッフの大谷です。

今日は暖かくお天気にも恵まれ絶好の行楽日和でしたね。

ゴールデンウィークはお出掛けされる方も多いことと思います。
皆さんはどこへお出かけされますか?

スタジオにもたくさんのお友達が撮影に来てくれました。

入学と入園の記念撮影に来てくれました、ごきょうだいのご紹介です。

とっても元気な弟くんと、お写真がじょうずなお姉ちゃんです。

新学期が始まってもうすぐ1ヶ月が経ちますが学校楽しいよ!と教えてくれました。

給食はパンの日が好き!

お着替えをしてガジュアルな撮影です。

元気いっぱいな弟くんはウクレレを持って楽しく歌ってダンスなショット♪

お姉ちゃんはちょっと大人っぽい表情やポージングにもチャレンジ。

かんたんにできちゃいます!

2人ともとってもじょうずにできました。

まるでモデルさん!

学校や幼稚園のお友達にお写真を見せたらかわいくてびっくりしちゃうかな?

また遊びに来てね!