今日はなんだか暑かったり寒かったり。
お洋服に悩む1日でしたね。

そんな中、暑くて疲れても頑張って撮影してくれたごきょうだいをご紹介します!

弟くんの入学記念の撮影に来てくれました。

実はお姉ちゃんの入学記念も撮影に来てくれていたおふたり。

今日が2年ぶりのご来店です!

すっかりお姉さんお兄さんになっていました。

今日の主役の弟くん。

腰の入れ方がモデル級!

さすがの一年生さんです。

ふとした表情がとっても凛々しかったり
次の瞬間の笑顔がとってもあどけなかったり

たくさんの表情を見せてくれました!

自分で「たくさん撮ってもらう!」とスマイルスタジオを選んでくれたそうで、とっても素敵なスマイルでした!

ふたりとも大きくなった姿を見せてくれてありがとう!

ご家族のそっくりなスマイルに溢れた撮影、楽しんでくれたかな。

また遊びに来てね!