こんにちは!
スタッフの大谷です。

今日は1歳バースデー撮影にベビーちゃんが遊びに来てくれました。

綺麗なおめめに吸い込まれそう!1歳バースデー撮影

あんよがとってもじょうずであちこちへ探索。
おもちゃやパパさん、ママさんを発見して見つめます。

綺麗なおめめは思わず吸い込まれそうです!

やさしい笑顔とピンク色の衣装がとっても似合います。

スタジオに春のお花のプリンセスが来たみたいに思いました。
とっても可愛らしかったです。

いろいろな表情が撮影できる

満開の笑顔、ちょっとおすましさん、見た事の無いおもちゃに不思議なお顔、ママさんを探して涙がでちゃうお顔…たくさんの表情を見せてくれました。

じょうずなあんよでパパさん、ママさんと一緒にこれからもいろいろな場所におでかけしてたくさんのものを見ることと思います。

新しいもの、きれいなもの、おもしろいもの…
それを見たお顔はどんなふうかな?

またお話を聞かせてください。

また来てね!