こんにちは!スタッフの丸山です。

日中は春を感じる暖かさになり、桜の開花が待ち遠しい季節です。

満開の桜の下で入学式を迎える日が楽しみですね。

スマイルスタジオでは、連日入園入学記念撮影で盛り上がっています!

ピカピカのランドセルにワクワクのまぶしいお友達のスマイル。

撮影している私も、自分の入学式のことを思い出しながら撮影を楽しんでいます。

前回七五三の撮影に来てくださったお友達も、今日はおそろいのスーツとランドセルで

ご来店くださいました!元気いっぱいの双子ちゃん!

「小学校の先生、ぼく達見分けられるかな?」

「一年生楽しみー!」

と期待と希望にキラキラ満ちた新しい道を一歩一歩踏み出していました。

新一年生!楽しい毎日を過ごしてくださいね!