こんにちは!
スタッフの丸山です。

今日は5月5日こどもの日、端午の節句ですね。
初節句やお子様の成長をお祝いされる方も

多いのではないでしょうか。

汗ばむ位の陽気な一日となったので、お外に飛び出して元気いっぱいからだを動かすのも良いですね!

そして、こどもの日のおやつといえば柏餅!

ニコニコスマイルで柏餅をほおばる姿を記念にパシャリとお写真に残してみてはいかがでしょう♪

柏の葉は、冬になっても落葉せず、新芽が吹くと落葉するので、後継ぎができるまで親葉が落ちない、

めでたい木の葉とされているそうです。

お祝い事には欠かせないお餅を、おめでたい柏の葉でくるんでお供えする。とても縁起の良い物だった

のですね!

初節句撮影は、1歳記念やハーフバースデーと一緒にお撮りすることも可能です。

今しか見られない、笑顔や泣き顔、普段の表情、様々な表情が見られる可愛らしいお年頃。

後撮りもお受けしておりますので、お子様の成長を是非お写真に残してみてくださいね。