こんにちは!

今回は入学記念の撮影に来てくれた女の子をご紹介します!

午前中に入学式を終えて、パパさんママさんとみんなで撮影に来てくれました。

好きな色は水色、ピンク、紫
その中から自分で選んだ水色のかわいいランドセルと一緒に

 

ママさんにお名前呼んでもらって大きなお返事できました!
入学式でも大きな声でお返事できたみたいですごい!

ポーズや笑顔も本当に上手でまるでモデルさん

 

明るいかわいい笑顔をたくさん見せてくれて

好きな食べ物や小学校で楽しみなこといろんなお話してくれました!

とっても楽しかったです、ありがとう!

スマイルスタジオバースデー七五三プラン

お誕生日月とその翌月(対象外時期有り)の撮影
お得なバースデー七五三プランをご用意しています。

お誕生日と七五三記念どちらも一緒に楽しくお祝いしましょう!

平日特典 スライドショーDVD(10,800円)プレゼント!

期間 2018年4月16日(月)~2018年9月28日(金)※土日祝日を除く平日撮影が対象です。

ご予約はこちらから。空き状況をご確認頂けます
スタジオ予約

マタニティー撮影その他、イメージ写真はギャラリーからお楽しみ頂けます
ギャラリー