撮影用衣装を大幅に増やしました!

お宮参り、百日、ハーフバースデーなど、ベビーの衣装も数多く入荷いたしました。

カジュアルでかわいい衣装でベビーちゃんもお洒落にドレスアップできます。

人気のバースデーフォトに合う、少し背伸びしたカジュアル衣装を80cm~140cmまで入荷いたしました。

1歳、2歳用カジュアル衣装は、お子様も思わずスマイルになるようなカッコイイ&かわいいデザインのものを多く入荷いたしました。

その他、100cm以上のカジュアル衣装やドレスも増え、撮影やスタジオだけでなく、衣装でも楽しんで頂けるようになりました。

素敵な記念日を彩る華やかな衣装で撮影を楽しんでくださいね。

新入荷衣装は、衣装ギャラリーにて随時更新していきますので是非チェックしてみてください。