☆3歳バースデー&ハーフバースデー☆

こんにちは!

今回ご紹介するのは3歳バースデーとハーフバースデーの

撮影にきてくれたかわいい兄妹です!

妹ちゃん撮影中ずっとご機嫌でびっくり!

ぬいぐるみを気に入ってくれてスタッフと遊びながらニコニコ!

 

うつ伏せや寝返りを頑張っていっぱい見せてくれました!ありがとう!

お兄ちゃんもハーフバースデーの撮影から毎年撮影に来てくれていて

今回が4回目でした!

生後6か月の頃から知っているので

毎年成長を見ることができてお兄ちゃんになった姿をみて

本当に嬉しかったです!

今回もたくさんお喋りや遊んでくれて楽しかったです!

また会えるの楽しみにしています!

スマイルスタジオBD753プラン 好評ご予約受付中

お誕生日月とその翌月(対象外時期有り)の撮影
お得なバースデー七五三プランをご用意しています。

お誕生日と七五三記念どちらも一緒に楽しくお祝いしましょう!