もうすぐ1歳のバースデー!
11ヶ月のお友達のご紹介です。

一週間前くらいから歩き出したとは思えないほどしっかりとした足取りでいろいろな物に興味深々、近づいていきます。

おもしろい物を見つけると持って見せに来てくれました。ありがとう!

 お天気が良かったのでお外でも撮影をしました。おもちゃをたくさん持ってピクニック気分です♪

お写真を見たパパさん、ママさんがうちの子ってなんて可愛いの!と思わず抱きしめている光景を見るたびに、大切な記念を思い出に残すお手伝いができる事をとても嬉しく思います。

お誕生日プレゼントはなににしようかな、とママさん。

真剣に悩んでらっしゃる様子からまた愛情を感じます。

なにかな?楽しみだね!