こんにちは!
スタッフの大谷です。

今日も暑い一日でしたね…!
夕方になり少し冷えた風が心地よいです。

2歳のバースデーフォト

今日は元気いっぱい!
2歳のお誕生日記念の撮影がありました。

ごろ~ん♪

一年前に1歳のお誕生日撮影でも来てくれました。最初はちょっぴり緊張気味でしたが徐々に思い出してくれたのか元気いっぱいにおにいちゃんとスタジオ探索!二人ともお気に入りのおもちゃやを撮影スポットをつけてくれました。

お兄ちゃんのお気に入りは車!

好きな物で遊んでいる時ややりたいことをしている時の笑顔はとってもステキです。かわいいお写真がたくさん撮れました!

来年も来てくれるかな?またおもしろいおもちゃを見つけて一緒に遊びながらお写真を撮りましょう!