こんにちは!

今回は七五三の撮影に来てくれた3歳の男の子をご紹介します!

前回は2年前の1歳のお誕生日に撮影をして今回は七五三
あっという間に大きくなっていてびっくり!

スタジオに来た時から「ブラックの着物を着る!忍者になる!」
といってくれてやる気満々

 

上手にお着物を着てくれて一緒に来てくれた
おじいちゃんおばあちゃんも「かっこいい!」と嬉しそう!

刀を持った時は持ち方を教えなくても急にスイッチが入って
かっこいい忍者の構え方を披露してくれてびっくり

ギターを見つけて演奏してくれたり飛行機のお話してくれたりすごく楽しかったです!

最後はママと一緒に
ママにおでこにチューされて思わず自分もチュっ

とっても上手でした!楽しい時間をありがとう!