こんにちは!

今回は1歳バースデーの撮影にきてくれた男の子をご紹介します!

動くのが大好きでスタジオの中を沢山動いて遊んでくれました!

クマさんが気持ち良くて一緒にゴロン

上手につかまり立ちしてくれて、手をパンパンと叩くと

リズムに合わせて体をゆらゆら!

スタジオに置いてある車や木のおもちゃ、音が鳴るものなど

気に入ってくれるおもちゃをいっぱい発見!

 

最後は上手に帽子をかぶってくれてかわいいピンク色のドレスを着た

お姉ちゃんと姉弟の2ショット

2人ともカメラ目線バッチリですごく上手!

お姉ちゃんも弟くんの撮影中クマさんたちと遊んで待っててくれてありがとう!

またいっぱい遊ぼうね!