こんにちは!
今回は七五三と100日記念の撮影に来てくれた仲良し姉弟をご紹介します!

お姉ちゃんは以前ハーフバースデーの撮影に来てくれていて
大きく成長してしっかりお姉ちゃんになっていてびっくり!

弟くんオムツ姿で沢山動いてくれていい表情を見せてくれました!

お姉ちゃんも撮影が本当に上手で撮影中も通っている保育園のお話や

いつもお友達と遊んでいることなどいっぱい教えてくれました!

 

弟くんともすごく仲良し、姉弟ショットでは頭やお腹などなでなでしてくれたり

ほっぺにチュッとしてくれました!

帰り際は「帰りたくない!」と泣いてくれて撮影も楽しかったと教えてくれて撮影も大切だけれど

短い時間の中で楽しい思い出をつくってくれたんだなっと感じてすごく嬉しかったです。

またいつでも遊びにきてね!