こんにちは!
今回は七五三の撮影に来てくれた姉弟をご紹介します!

2人とも新作のお着物を選んでくれました、男の子の被布は3歳さんらしくてとってもかわいい!

パパさんが弟くんのヘアセットをしてくれて普段お父さんがしていることを

同じようにしてもらえるのはすごく嬉しくなりますよね!

7歳の新作のお着物も色鮮やかでとってもキレイ、3歳で着たお着物とはまた雰囲気をガラッと変えたい方おすすめです!

将来はモデルさんになりたいと教えてくれたお姉ちゃん

ポージングも表情もびっくりするほど上手で完璧

ちょうどこの日学校で英語の授業があったみたいで本を使って

お姉ちゃんが弟くんに英語を教えてくれました!

新しいお着物やドレスなどが加わり、衣裳も夏から秋冬物へ少しずつ変わっていきます

内覧や衣装の下見のご予約いつでもお待ちしております!

そして撮影中幼稚園や学校のお話を沢山してくれてありがとう、また待ってるね!