こんにちは、スタッフの丸山です!

今日はあいにく雨模様の一日でしたが、スタジオには元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました!

王冠をかぶったり、眼鏡を掛けたりごきげんな小さな王様です!

1歳さんの撮影は泣いたり笑ったり、何かに夢中になったり…と様々な表情を見せてくれます。

スタッフやご家族の皆様と一緒になって主役を盛り上げたり一緒に走り回ったり、お歌を歌ったりとても楽しい撮影です。

私は、もう少しお歌がうまく歌えるといいな、と密かな目標を掲げつつ

皆様が素敵な思い出を残せますよう撮影を楽しんでいます。

皆さまも楽しい撮影、楽しい思い出になりますように一緒になってワイワイ盛り上がりましょう♪