こんにちは!
スタッフの大谷です。

素敵なご家族写真やお子様のかわいいショット、撮影をした一日の思い出をご自宅でもう一度!

「このスライドショー、素敵ですね!」というお客様の声を数多く頂き、ご好評にお答えしてスライドショーの販売を開始いたしました!

スマイルスタジオでは撮影後、カメラマンがセレクトしましたお写真をスライドショーにてご覧頂きます。

その際に放映いたしましたスライドショーをDVDにしたものをお求めいただけます!

スライドショー収録DVD

定価:10,000円(税別)
内容:BGM付きスライドショー 約6分
(撮影プランやお写真データの枚数によって異なります。ご了承下さい。)

単品でのお求めも可能ですが、アルバムやパネルとセットになったお得な商品プランもご用意致しました!

ご自宅のテレビやパソコンでご覧いただけますので、ご祖父様やご祖母様、ご親戚の方もお子様の成長を観て感動と喜びを共有したり、お友達と見せ合いっこをするのも楽しいひとときになることと思います。

3年後、5年後…大きくなったお子さんと見返すと楽しかった思い出がきっと蘇ります♪

思い出にひとつプラス。
いかがですか♪

過去にご来店頂きましたお客様へ

スマイルスタジオでは撮影日から6ヶ月間、お写真データを保管しております。

スライドショーの購入を希望されるお客様はお問合せフォームにて、お名前、ご連絡先、撮影日(不明の場合は無記入可)を記入の上、お問い合わせください。

※スライドショーを販売するにあたり、楽曲の著作権の関係上BGMを5月21日より変更しております。
過去にご来店のお客様もDVDに収録されるBGMは変更後のものになります。ご了承ください。

不明点、詳しい情報はお電話、お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。