ここ最近は立っているだけでも汗をかいてしまうように一歩ずつ夏の訪れを感じますね。

こんにちは!スタッフの大谷です。

今日はお宮参り、100日のお祝い撮影がありました。

朝の涼しいあいだにお参りへ、その後撮影に来て下さいました。

疲れて眠ってしまうかな?
と思いましたがゴキゲンなお顔をカメラに向けてくれます。

お名前を呼んでニッコリ♪

お着物、おむつ姿、ベビードレス…お着替えをするとご親族の皆様でかわいい!これもかわいい!の嵐です。お祖母様は毛糸の編み物がご趣味とのこと。お帽子やケープ…沢山作らなきゃ!とお話を聞かせてくださいました。ぜひハーフバースデーや1歳のお誕生日にお持ち込みいただいてに撮影したいです。素敵なプレゼントが楽しみですね!

小さなお手てにいっぱいの愛情を。また皆様で遊びにきてください♪