こんにちは!
スタッフの大谷です。

今日はとっても仲良し3きょうだいさんが撮影に来てくれました!

一番上のお兄ちゃん!

「一番に撮る人は誰ですか!」と聞いたら一番早く手が上がったお兄ちゃん。

弟くんと妹ちゃんのお手本をしてくれます。

笑顔とカッコイイポーズはお手の物!
さすがお兄ちゃん!

お次は弟くんの番です!

ちょっぴり照れ屋さん。
はにかみ笑顔が可愛らしい!

お兄ちゃんがポーズを教えてくれる場面も…!

お兄ちゃんや妹ちゃんが傍にいてリラックスしてきたのかいろいろなお顔を見せてくれます。バッチリです♪

そして妹ちゃん!

こちらもキュートな照れ屋さん。

ちょっぴり緊張からのスタート…ですがお兄ちゃん達やパパさん、ママさんが応援してくれます!

だんだん緊張もほぐれさらにキュートな笑顔を見せてくれました!

おひとりショット撮影の順番待ちをしている間もずっとそばにいて応援し合う仲良しな3人。

とってもきょうだい想いです。
みんなじょうずにできました!

またみんなで遊びに来てくれるかな?
お待ちしてます♪