こんにちは!

今回は初節句の撮影にきてくれたお友達をご紹介します。

お家から袴の衣装を持ってきてくれてお雛様と一緒に

とってもご機嫌でニコニコの笑顔でお話してくれました!

おむつ姿ではクマさんにお手伝いしてもらいながら

練習中のうつ伏せ

頑張ってお顔あげてくれました!

お兄ちゃん2人も撮影中妹ちゃんに「こっちだよー!」と声を掛けてくれたり

鈴やおもちゃで音を鳴らしてくれてお手伝いしてくれてありがとう!

 

次回は真ん中のお兄ちゃんの5歳の七五三

最後に もっとやりたかった とすごく嬉しいことを言ってくれたので

もっと楽しくなるようにいっぱい準備して待ってるね!

スマイルスタジオのBD(バースデー)753プラン 好評ご予約受付中

スマイルスタジオでは、お誕生日月とその翌月(対象外時期有り)の撮影が

お得なバースデー七五三プランをご用意しています。
バースデー七五三だけのお得な特典をご用意しています。

お誕生日と七五三記念どちらも一緒に楽しくお祝いしましょう!

空き状況をご確認頂けます
スタジオ予約

お誕生日撮影その他、イメージ写真はギャラリーからお楽しみ頂けます
ギャラリー