こんにちは!

今回は入園・入学の撮影にきてくれたなかよし姉弟をご紹介します。

2015年から毎年1回スタジオで撮影に来てくれて今回が4回目!

毎年どんどん成長する2人に感動します。

ピカピカのランドセルを背負って、春から着る園服をきて見つめ合いっこ

2人でなにお話してるのかな?
お着替えしたあとギターを発見

ギターの持ち方や弾き方が上手でパパさんママさんもびっくり!
その場でカメラマンが歌ってみんな笑顔に

 

2人ゴロンっと横になって「最後に1番いいお顔で~」といったらこんなに良い笑顔みせてくれました!

帰り際にお姉ちゃんが折り紙でつくった鶴をスタッフにプレゼントしてくれてすごく嬉しかったです。

ありがとう!

スマイルスタジオBD753プラン 好評ご予約受付中

スマイルスタジオでは、お誕生日月とその翌月(対象外時期有り)の撮影がお得なバースデー七五三プランをご用意しています。

バースデー七五三だけのお得な特典をご用意しています。

お誕生日と七五三記念どちらも一緒に楽しくお祝いしましょう!

空き状況をご確認頂けます
スタジオ予約

お誕生日撮影その他、イメージ写真はギャラリーからお楽しみ頂けます
ギャラリー