朝から雨降りで少し肌寒いですね。
こんにちは!スタッフの大谷です。

そんな雨の中でも元気いっぱいに撮影へ来てくれた兄妹のご紹介です。

お兄ちゃんの入学、妹ちゃん七五三の撮影です。
ツーショットをパチリ!

算数が得意なお兄ちゃん。足し算をたくさん教えてくれました。オシャレなネクタイがよく似合っています。かっこいい!

妹ちゃんとはシャボン玉をしました。

たくさん吹くのが上手!いっぱい出たね、と言うとニコッと可愛い笑顔を見せてくれました。

ここ最近は入園・入学撮影ラッシュです。

春の訪れを感じお子さんはもちろん、パパさん、ママさんもドキドキわくわくしますね!
スタッフもわくわくです。

入園、入学式はお天気がいいですね!
晴れるように願っております。

楽しみですね!