こんにちは!
スタッフの大谷です。

暖かくなってきたと思ったのも束の間、まだまだ朝夜は冷え込む日がありますね。

今日もすこし肌寒い一日でしたが、スタジオには春のように可愛らしく温かいニコニコスマイルを見せてくれるお友達が来てくれました。
1歳バースデーと初節句の撮影です。

お持ち込み頂いた鯉のぼりと撮影、お着物もとっても似合ってかっこいいです!

こどもの日やおとこのこの日とも呼ばれる「端午の節句」に飾る「鯉のぼり」は中国に残る昔話や、鯉の強い生命力になぞられて男の子の出世や、たくましさ、強さを備え立派に成長して欲しいと願いや意味が込められています。

おもちゃを「どーぞ」してくれたり、上手にお帽子を被って見せてくれたり可愛らしく優しいベビーちゃん、優しく強くたくましい男の子に成長することと思います。

これからの将来が楽しみです。

明日、お誕生日会をするそうです。楽しみだね!

また遊びに来て下さい!