こんにちは!
スタッフの大谷です。

今日は仲良し3兄弟くんが撮影に来てくれました。

小学校入学の撮影ショットです。

お兄ちゃん達も通っている小学校に春から入学です。

お勉強、運動、遊び、お兄ちゃんと通学…ワクワクしますね!
給食はパンの日がいいなと教えてくれました。

楽しみがいっぱいです。

9歳のお兄ちゃん、ポージングがとっても上手!

「誰から撮りますか!」と3人に聞くと「はい!」と一番早く手があがったお写真が好きなお兄ちゃん。

ちょっとむずかしいポーズも簡単にできちゃいます。

まるでモデルさん!
お兄さんらしさが出ています。

 

 

 

 

小学校卒業のお兄ちゃん。この春から中学校!

お揃いのランドセル、制服を身につけて3人が並ぶと、お兄ちゃんは大きく成長したのだと伝わって来ます。

身長はもちろん、6年間学校で学んだことやたくさんの経験から弟くんたちとは違った大人っぽさを感じます。

しっかり者のお兄ちゃんは春から中学校です。

 

 

小学校1年生、5年生、中学校1年生、新しい学校生活はどんなことが待っているのかな?またお話を聞かせて下さい。

頑張ってね!