こんにちは!
スタッフの大谷です。

雨もあがり暖かくお花見日和の日曜日でしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は5ヶ月のベビーちゃんが撮影に来てくれました。

お揃いのお洋服がステキなとってもなかよし家族です。

撮影中はパパさん、ママさん、お姉ちゃんもたくさん声掛けをしてくださいました。

それにニコニコっと可愛らしい笑顔でお返事をしてくれます。
みんなに愛され可愛がられているのを感じます。

もうすぐハーフバースデー、その次は1歳…とあっという間です。

お揃いコーデが出来る日はもうすぐかな?
お揃いのお洋服でお写真を撮ったりお出掛けをしたり…楽しみですね!

プリンセスや可愛い物が大好きなお姉ちゃんにコーディネートしてもらおうかな?
また遊びにきてください!