こんにちは!スタッフの大谷です。

スタジオの2階に居ても聞こえてくる『こんにちはーっ!!!』ととっても大きな声!

入学記念の撮影に来てくれた元気いっぱいの新一年生くんのご紹介です。

 

 

ぴかぴかのランドセル、ぴかぴかのスニーカー、ぴかぴかの笑顔がとってもまぶしい!

そんなかわいい笑顔のHくんですが、時折見せるクールな仕草や表情はすっかりお兄さんです。

 

 

ポーズもバッチリかっこいい!モデルさんのようです。

カエルのお友達を連れて来てくれました。

3歳の時からずっと一緒のたからものです。カメラでカエルくんをパチリ!とっても仲良しです。小学校にも一緒に行けるかな?

担任の先生は男の人がいいなぁ。クラスは2組!一緒に登校するお友達は○○ちゃんだよ!とたくさんお話を聞かせてくれました。楽しみ、どきどき、わくわくが伝わって来ます。あと4日で入学式です。ぴかぴかの一年生、頑張ってね!