こんにちは!
スタッフの大谷です。

4月になりました。
あちこちから春の足音が聞こえてきますね…!

桜の開花も待ち遠しいです。

今日は七五三撮影に来てくれました。
仲良しご姉弟のご紹介です。

こしょこしょ内緒ばなし。お姉ちゃんが「チョコケーキって美味しいよ。」と教えてあげていました。

弟くんも「ほんと?」と聞き返します。

とっても仲良し!

おひとりショットです。

ニッコリ笑顔がかっこいい!お姉ちゃんはちょっとおすましポーズにチャレンジ!

すっかりお姉さんのお顔、素敵です。

お写真を見たママさんは思わずびっくりされている様子でした。
二人ともとっても上手でした!

仲良しこよし、また一緒に遊びに来てね!