こんにちは!スタッフの丸山です。

可愛い&カッコイイ衣装を韓国で沢山買い付けてきましたのでご紹介します!

韓国の子ども服は可愛らしいデザインのものが豊富でいつか買い付けに行ってみたい!と思っていたので、韓国ツアーを主催してくださったエコーさんには大感謝です。

因みに、スマイルスタジオで取り扱っている人気のインテリアフレームはエコーさんに製作頂いています。

さっそくご紹介。

男の子のジャケットや帽子小物。

いつものカジュアル衣装がシックな雰囲気に大変身!帽子やサングラスをお洒落に添えて

モデルのようにかっこ良くポーズをきめて撮影しましょう!

女の子の衣装は、可愛いレースやフリルをあしらったドレスやワンピース。

ご要望の多かったピンク色を中心に白やシルバーなど大人っぽい雰囲気のものもチョイスしました。

カーディガンやジャケットと合わせてカジュアル風にしたりとコーディネートの幅も広がり、より多くの表情をお写真に残していただけます。

ハーフBDから1歳のお子様のおめかし衣装。

ちょっと背伸びした大人スタイルが男の子の可愛さに加えかっこ良さも引き立たせます!

最後にベビー衣装。

お宮参りから百日祝い、ハーフBDまでのベビー衣装も充実しました。可愛い衣装で、今しか見られない沢山の表情や仕草を写真に残しましょう!

ニット帽や王冠などの小物を使い、ベビーの魅力を100%引き出します。

 

この他にも、色々と衣装の種類が増えましたので、ホームページにて随時ご紹介していきます。

お気に入りの衣装に出会い、素敵な思い出が残せますように…。