こんにちは!

今回はバースデー七五三の撮影にきてくれた7歳の女の子をご紹介します。

お母さんと一緒に選んでくれた紫のお着物をきて
髪型も本をみて「これがいい!」と決めてくれました!

撮影中にだるまさんが転んだをやろう!と
カメラマンやスタッフと一緒に遊びながら撮影しました

楽しそうな笑顔でとっても嬉しい!

笑顔が明るくて撮影中も変顔を見せてくれたり
すごくおもしろかった女の子

でもふとした時の表情が大人っぽくてびっくり

 

モノクロの写真も味があってかっこいい…
3月にお誕生日だったのでお祝いもしました!

チアを習っていて撮影のあと発表会だったそうです!

たくさんお話してくれて変顔やクイズも楽しかったです

また遊びにきてね!

スマイルスタジオのバースデー七五三プラン好評です

お誕生日月とその翌月(対象外時期有り)の撮影

お得なバースデー七五三プランをご用意しています。

お誕生日と七五三記念どちらも一緒に楽しくお祝いしましょう!

空き状況をご確認頂けます
スタジオ予約

マタニティー撮影その他、イメージ写真はギャラリーからお楽しみ頂けます
ギャラリー