こんにちは!

今回ご紹介するのはバースデー七五三撮影にきてくれた双子の男の子です!

弟くん撮影すごく楽しみにしていてくれたみたいで
お着物お着替えするときもすごく嬉しそうな表情をしてくれました!

お兄ちゃん今日は撮影をする気分ではなかったみたいで

お着物はなしにして気分が乗るまで遊びながら待つことに!

弟くん刀を持ってとっても良い表情

 

お家の中からパパさんたちが応援してくれました!

洋装にお着替えしてからもすごく上手でびっくり

 

洋装の撮影をしていると少しずつやる気になって来たお兄ちゃんも参戦!

一緒にクイズ大会をして大きな声で答えてくれました

そして最後にはこんなにかわいい笑顔で1人で撮影できました!

撮影が終わったあと「ありがとう」といってくれて

2人とも沢山遊んで最後まで頑張ってくれて嬉しかったです!

また一緒に遊ぼうね!