こんにちは!

今回は七五三と入学記念の撮影にきてくれた女の子をご紹介します。

かわいいランドセルを背負って「はい!」と大きなお返事してくれました!

すごく元気な明るい笑顔を見せてくれて私たちまで笑顔になれちゃいます!

入学の撮影のあとはお着物に変身

やっぱり女の子はお化粧が大好き!嬉しくてとびきりのスマイル!

 

お姉ちゃんとドレスにお着替えしてからは

もっと自然な表情をみせてくれました!

 

お姉ちゃんと妹ちゃんのやり取りをみて

普段もすごく仲良しなんだな~と撮影を通して感じました!

おでこをこっつんこして見つめ合いっこ

ニコニコがとまらないね!

2人をみていてみんな笑顔になれました!ありがとう!