こんにちは!

今回は7歳の七五三と2歳バースデーの撮影にきてくれた元気な姉弟をご紹介します!

弟くん最初は緊張気味だったけれど、ママとお姉ちゃんに足やお腹を

くすぐられて大爆笑!つられてパパたちも笑顔に!

撮影中もシャボン玉や自分から気になる物を見つけてくれて

おしゃべりも上手でたくさん遊んでくれました!

お姉ちゃんもお着物にお着替え

チアリーディングを習っていてポージングや笑顔が完璧でびっくり

撮影中も学校やチアリーディングのお話を沢山してくれて

今度発表会があってセンターを務めるそうです!

 

笑顔いっぱいのご家族の皆さんですごく楽しかったです!

発表会頑張ってね!