今日も照り付けるような暑さの一日でしたね。

こんにちは!
スタッフの大谷です。

今日は2歳のバースデー記念撮影に来てくれましたお友達のご紹介です。

ハーフバースデーの時からスマイルスタジオにお越しくださり、今日で4回目の撮影です!

☆お帽子ポーズ☆

1歳さんの時はすこし苦手ですぐにポイ!と外してしまっていたお帽子も、2歳さんになり保育園へ通い始め被れるようになりました!とママさん。

ひとつお兄さんになりましたね!
とっても似合います♪

マイブームはバス、電車などの乗り物、トーマス!おもちゃで一人遊びだって得意です。

2歳さんは趣味や好きな物、やりたいことへの意識がはっきりとしてくる成長の時期ですね。

これからの成長がますます楽しみです。

車のおもちゃを発見♪

お誕生日や七五三、入学など…またお会いできる日がとっても楽しみです。

また遊びにきてください♪