101380-11

1歳のバースデー撮影に来てくれたお友達です。

ハーフバースデーの時も来てくれました。

覚えていてくれたかな…?
撮影開始時はちょっぴり不安げでした。

101380-38だけれど大好きなりんごを発見

「ちょうだい」と言うと「どーぞ!」をしてくれました。やさしい!

 

101380-40101380-48

棚の上にりんごやおもちゃを発見…かわいい足で背伸びをしてキャッチ。
パパとママに見せてスマイル。

ハーフバースデーのときは腹這いで寝転びポーズやお座りでしたが、あんよもとっても上手になっていました。

たった半年でこんなにも成長をする赤ちゃん。

見た目だけでなく、心や意思もしっかりしていく様子を感じる度に思わず感動してしまいます。

成長して身体が大きくなったり、出来る事が増えるとまた違った表情や仕草を見せてくれるのが私たちも楽しみです。

また遊びに来てね!