こんにちは!
スタッフの大谷です。

今日は100日のお祝い撮影に来てくれたベビーちゃんのご紹介です。

パパさん、ママさんが準備してくれたティアラや小道具。

よく似合います。
とっても可愛らしい!

お名前入りのアイテムや手作りの小道具をお持ち込みくださるお客様がたくさんみえます。

お子さんへの愛情やこの日を楽しみにしていただいた気持ちを感じてスタッフはいつも幸せな気分になります。

形のあるアイテムは大きくなってからも思い出や宝物になりますね。

寝返りができちゃいそう!すくすく成長中です。

途中、眠たくなってしまいすこし涙の場面も…
ですがパパさん、ママさんの優しい声掛けや抱っこでもうひと頑張り!

とってもじょうずにできました!

たっぷりの愛情を受けて100日。
101日、102日…とこれからもっともっとたくさんの愛を注がれて健やかに成長することと思います。

将来が楽しみです。

次は寝返りも完璧かな?
また遊びにくてください♪