パパさんママさんが選んでくれたピンク色のお着物をきてお膳と一緒に

こんにちは!
今回は100日記念できてくれたお友達をご紹介します。

とっても良い表情!

撮影に合わせてママさんが、お名前のアルファベットや100日のボード、クマのぬいぐるみ

そしておばあちゃんが手作りしてくれた
かわいい音の鳴るおもちゃなど持ってきてくださいました!

最後はふわふわの羽に包まれて

羽すごく気に入ってくれたみたいで手で持って引っ張てみたり

楽しく遊んでくれました!

撮影終わったあとはぐっすり眠って夢の中へ、、

最後まで頑張ってくれてありがとう!

お誕生日撮影その他、イメージ写真はギャラリーからお楽しみ頂けます
ギャラリー