1歳BD 男の子 『見つめた先には何が見えているのか』

子どもの瞳はとても澄んでいて、よく見ると色々なものが見えてきます。

初めて見る景色、身近なご家族、あるいはあやしているスタッフやカメラマン。

もしかしたらその先の未来や希望も見えているのかもしれませんね。

「この子、まだ上手に立てないのに、一人前に立てる気でいるんですよ」

と笑顔で見守るお母さんの横で、一生懸命立ち上がる姿や「立てたよ~」と
満足げに向ける笑顔が印象的でした。

さすが、男の子。
好奇心旺盛で初めて見るもの全てに興味をもっていました。

これからも、沢山の事にチャレンジして成長した姿に会える日を楽しみにしています。