☆1歳バースデー☆

こんにちは!今回は1歳のお誕生日の撮影にきてくれた男の子をご紹介します!

前回お宮参りの撮影に来て下さり

お兄ちゃんも弟くんも大きく成長していてびっくり!

 

一緒にボールでサッカーしたりお兄ちゃんがなにかするとついニコニコになる仲良し兄弟

お外や公園で遊ぶのが大好きみたいで

お庭を見つけるを気になったり、登ろうとチャレンジしてみたりとっても元気!

 

スタジオの広いお部屋の中でいっぱい走ってくれて

得意技サッカーのキックを披露してくれました!

たくさん動いてかわいいスマイルを見せてくれて

いろんなおもちゃで真剣に遊んでくれて嬉しかったです!

今度はサッカーもっと上手になっているかな?

いまから楽しみです!ありがとう!