こんにちは!スタッフの大谷です。

スタジオのお庭では緑や花が咲いたり、いろいろな虫が顔を出しています。

すっかり春ですね!
暖かな太陽の日差しが心地良いです。

そんな春ならでは!
スタジオを飛び出してお外で撮影会を4月の16日(日)に行いました。

場所は岡崎市にあります、矢作川沿いにある大門河川緑地です。

大きな川からなる自然いっぱいの緑地の中にボール遊び等ができる広い芝生、遊具など子供はもちろん大人も楽しめる公園です。

自然が多く広いため撮影のロケーションにも最適です。

 自然いっぱいの中でシャボン玉遊び!

今回は以前、3歳の七五三の撮影の時スタジオへ来てくれましたお姉ちゃんと弟くん、ママさんと大門河川緑地へ行きました。

お姉ちゃんは4歳、弟くんは2歳さんになっていました。
広い公園にワクワク、遊び盛りです!

思うがまま行きたいところへ行ったり、やりたいことをやっている時の表情はとびっきりにステキです。

のびのびとした躍動感、自然さがでています。

太陽の日差しをあびたり風を感じながらお子さんと遊びながらの撮影は、スタッフの私もとても楽しく自然もたくさん感じて気持ちが良かったです!

今後も青空ロケーション撮影の企画を考えております。

今回の緑地をはじめ、公園や広場など室内のスタジオ撮影とはまた違った自由でのんびりとしたスタイル、お子さんもパパさんママさんもお散歩気分で楽しめる…そんな撮影会を計画中です。ご期待ください!